2018/09/19

RA協議会第4回年次大会のパネルディスカッションに登壇しました!


9月19日に開催されたRA協議会第四回年次大会のプログラムの一つ「URAが担う大学・組織・研究のブランディング」に登壇させてもらいました。大阪大学の岩崎さん司会のもと、京都大学の白井さん、関西大学の舘さんとディスカッションをさせてもらいました。

外部から大学(とくに大学広報)を見たときの、お金、発注、人材、体制などのこういう部分を変えたらもっとよくなるのでは……的なことを好き勝手しゃべらせてもらい、とてもすっきり貴重な体験ができました。参加していただいたみなさま、面白い場に誘っていただいた、舘さん、白井さん、岩崎さん。本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿