2014/04/07

Facebookページ「ほとんど0円大学」をはじめました。





こんにちは、こんばんわ。

今年4月より新しくFacebookページ「ほとんど0円大学(通称:ほとゼロ)」というものをはじめました。

これは私が所属する株式会社エトレ・コミュニケーションズの大学コミュニケーション事業部の仲間たちとはじめたページで、大学の社会人向けの取り組みをデイリーで紹介するページです。

ひと昔前に比べれば、学生以外の人でもだいぶ大学に入りやすくなりましたが、それでもどうしても躊躇してしまう人はまだまだ多いように思います。

しかし、ひとたび大学の中に入れば、社会人や、主婦や、子どもが楽しめる取り組みや施設が大学にはとてもいっぱいあるんですね。

ほとゼロでは、これら取り組みを地道にコツコツと紹介していくことで、あまり知られていない大学の一面を世に広め、たくさんの人に大学をもっと身近に感じてもらいたい、そんな想いではじめたページです。

だから、興味がある方はぜひ!いや、興味のない方もちょっとだまされたと思ってぜひのぞいてください!知らない大学が、きっといっぱい見つかりますよ!

Facebookページ「ほとんど0円大学」▼
https://www.facebook.com/hotondozero


0 件のコメント:

コメントを投稿