2015/10/17

ビジネス交流会「四ツ橋夜会」でしゃべりました


昨日、10月15日(木)に四ツ橋夜会というビジネス交流会で「おとなも大学を使っちゃおう」というテーマで講演をさせてもらいました。足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

日ごろから大学関連の情報発信はしているものの、講演というかたちでしゃべるのは今回が初めて。とても良い経験になりました。自分の思っていること、伝えたいことを話し、それについてリアクションをもらえる。これって、とても励みになるし、勉強になるんですね。今後も機会があればやっていきたいと思っていますので、興味のある方はぜひぜひお声がけください!

最後に四ツ橋夜会を主催されている株式会社ビヘイビアから、当日の様子をまとめた動画をいただきましたので紹介します。オシャレにまとまっていて、とてもいい感じです。ビヘイビアさん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿